« 松村ラーメン海老つくし | トップページ | エウレカさんは友達が少ない »

2014/06/25

6月19日、あの日の出来事。

オラクルにいない時間と言うのは、実に長く感じるものである。大抵夕方からオラクルに足を運べるエウレカさんには特に長く感じるように思う。

別に他にする事がないわけではないのだが、なんとなくぽっかり空いたココロの隙間と言うか、あまり他の事をする気が起こらないのである。

そんな訳で、ひたすら更新、更新である。早めに更新しておかないと、訳のわからないタイトルの日記にコメントがついてしまう(爆)

先程更新した後に、フレの方々のブログをリンクさせて戴いた。無論有無を言わさず勝手にしたのは言うまでもない。文字だけのリンクだと寂しいので、各ブログのTOP画像を(勝手に)拝借したので、NGな方はコメ欄よりご連絡をw

そういえば、オラクルにDFより恐ろしいDDoS攻撃の脅威が広がったあの日、エウレカさんは30分程はオラクルにいたのだ。

いつものように自室で日課であるオーダーの入っているクラフトを手早く終わらせ、「今日もわふーいが聞けなかったなぁ」と思いながら先日交換したばかりのバイオドゴルトを少しだけ弄るかと材料を抱えて馴染みのアイテムラボへ向かう。

エウレカさんは基本髭に依頼するので、奇数ブロックにいることが多いが、01、07、11に行くことが多い。なんとなく縁起がイイ気がするからだw

あの日は髭もいつになく調子が良かったのか、5スロまで一度もミスすることなく成功した。端から見ていると手馴れたように見えるが、さりげなく戻ってきたブツを見ると酷い有様な事の方が多いわけで、今日はどうしたものかとつい疑ってしまう。

しかしながら、失敗したら失敗したで悪びれた様子もない所に清々しさすら覚えるw

5まで空いた時点で考える、長く使う予定の武器なので思い切って6スロにしようか、と。だが年に何度かあるサービス期間でもない限り、現実的に考えて難しい。そもそもエウレカさんはそんなにお金持ちではないのだ。うん、やはりとりあえず5スロで作っておこう。

と、ここまで3秒くらい、奴がソールを落とすのにそこから10秒もかからなかったのである。
自分で失敗しておいて、素晴らしく運がない等と人の事を馬鹿にする髭に殺意を覚えながら、仕方ないのでもう一度同じ依頼をする。

一回当たりの費用がそこそこ高いので馬鹿にならない。5回くらい依頼すると、ちょっと流行の服が買えてしまうくらいなのである。

ファッションにあまり拘らないエウレカさんは、基本一着しか服を持っていない。もちろん毎日洗濯はしている。え、洗濯中は何を着ているのかって?フォトンの力で全て解決なのである。

とかなんとかやってるうちに、髭の顔が曇る。渋る髭から無理やり取り上げた武器を見ると、見事に2スロまで落ちているではないか。と、ここで突然の回線切れにより、オラクルより強制退去させられ、今に至るのである。

たった30分程の出来事が、今では懐かしくすら思える。とりあえず次に見かけたら殴っておこうw

貧乏生活にもDDos攻撃にも負けるな!すすめ!エウレカさん。


|

« 松村ラーメン海老つくし | トップページ | エウレカさんは友達が少ない »

コメント

洗濯機忍者へ

リンクアザーッス。だが何か違うような気がするのは気のせい?

とりあえず、気の向くままにどんどん更新しないと、なんかブログとして寂しい気がしますん。


168プロへ

地味なコメントアザーッスwもっとプロコメント全開でいいのよw

ちなみにBGMに使っている埋め込み動画は、再生まで少し間を置くように設定しているので、気になる場合は再生までにストップをクリックするのよ!

投稿: エウレカ | 2014/06/26 20時06分

アークスシップ防衛戦:絶望が早く収まって、希望になるとイイね! >v<b

投稿: ねこみみ168 | 2014/06/26 04時53分

更新早いw
うちからもリンク貼っておきました。
洗濯機はぜひ当店のものを!!

投稿: 洗濯機 | 2014/06/25 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松村ラーメン海老つくし | トップページ | エウレカさんは友達が少ない »