« はじめまして、オラクル。 | トップページ | 松村ラーメン海老つくし »

2014/06/24

儚いほど人は輝くものである

記念すべき1回目の日記を書いた直後だと言うのに、既に2回目の日記を書き始める。

この時点で既に日記ではない気もするが、細かいことは気にしないのがエウレカさん。

そもそもサービス停止中なので、新しい話のネタなぞあるハズもなく、普段SSを撮る様な習慣はないので、まったくもってネタ不足である。

じゃあ無理に更新しなくても良いと思うかも知れないが、始めたばかりのブログと言うものは寂しいモノである。開店したばかりのお店に意気揚々とでかけたら、まだ準備中で商品もロクにないような状態である。これではせっかく来てくれた人もガッカリするに違いない。

出来る事ならば、PSO2が再開した時点である程度の形にしておきたいと思っているのが本音である。TOP画像とブログのバナーにはSSを使用したいので、しばらくは未完成のままだが、その他の事に関してはどんどん詰め込んで行きたいのである。

Pso20140608_201817_000 なにかないものかと、滅多に撮らないSSを漁ってみたら、こんなモノが出てきた。

ボス撃破時の大箱の出現位置に丁度被っていたのか、見事に埋まってしまった時のSSがあった。

こうやってマジマジと見ていると、何でボスからこんなモノが出てくるのかと言う疑問すら出てくる。

まだ宝箱とかが出てきた方が自然な気もするが、かと言ってあまりグロテスクなモノが出てこられても困る(爆)

このままでは窒息しかねない状態だが、中から破壊することが出来て一安心。中身はお察しのメセタリングだが、貴重な収入である。しかしながら、自分の何倍もの大きさのエネミーを苦労して倒して、やっとドリンクが一杯飲めるか、である。ご一緒にポテトを勧められてもとてもそんな余裕はない。こんな所でも格差社会の波が容赦なく襲い掛かる。

後ろに写っているのはフレの一人。エウレカさんの交友関係も追々紹介していくことにするが、オラクルに行かなければ本人と連絡が取れないので、ブログに載せても良いかと言う許可が取れない状態である。しかしまあ、こやつならどうでも良い気もするw

一応名前は伏せるが、オルゴー(仮)と言うことにしておこう、(仮)とはなんと便利なものだとつくづく感心する。

ちょっと気を抜くと、すぐ裸になろうとしたり、人のパンツを覗こうとする変態紳士である。知り合った頃は些細な事までイチイチメモしたりする真面目な好青年だったような記憶もあるが、どこで道を間違えたのか。人生とはやはり一筋縄で行かないものであると痛感させられる。

エウレカさんの交友関係には、個性豊かな人がいっぱいいるので、また機会があるごとに紹介できれば、と思っている。正直エウレカさんが一番影が薄いのではないかと思う程だw

だがそんな弱気ではアイドルにはなれない。すすめ!エウレカさん。

|

« はじめまして、オラクル。 | トップページ | 松村ラーメン海老つくし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして、オラクル。 | トップページ | 松村ラーメン海老つくし »