« 小さな事からコツコツと | トップページ | 一陣の風 »

2014/07/19

ハンターの憂鬱

シーザーサラダ」の「シ」の部分が繋がって見えて、「レーザーサラダ」と言う食べ物はどんなものだろうと、しばらく考え込んでしまったエウレカさん。久しぶりの更新である。

Pso20140713_224706_000 アークスシップ対抗戦も先日終了し、なんとか最下位は免れた感じで、それなりの報酬も貰えたように思う。

人気だった「ラッピーのとことこレース」は安く出回っている時にメセタで購入し、☆は全てトラブ50に交換したが、そんなものは3日も持たないエウレカさん(爆)

いつになったらエウレカさんの元に☆12武器はやってくるのだろうか。
「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」の精神で掘り続けるも、一向に出る気配すらない。ちなみにエウレカさんが一番欲しい☆12武器は、言わずもがな「エリュシオーヌ」である。

Pso20140714_151930_002_2 一人でやると全く面白くないのは仕方ないが、4台も並べる必要はなかったように思う。

さてさて、新しい緊急「採掘基地防衛戦:絶望」が始まった。

いったいどれだけ襲撃されれば気が済むのかと言いたいところだが、久しぶりになかなか骨のある戦いである。

防衛戦については、長くなるので次回以降に日記にしたいと思う。

Pso20140714_002632_004 残る最後の一つ「ディオハイペリオン」も無事完成。

これによりユニットのフォビシリーズとセット効果のあるハンター用武器が全部6スロで揃ったわけである。

ディオトゥウィスラーもセット効果があるが、HuFiでは装備条件が厳しすぎるので却下。

はっきり言って産廃クラスの武器に、これだけ無駄な事をするのもどうかと思うが(爆)まだしばらくは現役で頑張って貰いたいものである。

もちろんパワブ代が一番高いのは言うまでもない。
Pso20140714_152048_003
しかしながら、HuFiとFiHuの扱いは本当に酷いものである(爆)

エウレカさんがアークスになりたての頃は、皆アーディロウとか言うごつい武器を捜し求めて、今では一番不人気な火山洞窟に篭って、暑い中必死に集団で竜族を狩りまくっていたような記憶があるが、それ以降とんと活躍の場を見たことがない(爆)

竜族からの抗議デモがあったのかと疑うくらいのレベルだw

まあロビーやらマルチやらでソード迷彩を見かけると、大抵中身はザンバってのが多いのもハンターが嫌われる理由の一つであろうと思う。エウレカさんが言うのもなんだが、気合の入ったハンターはそうそうお目にかかれるものではない。

次回はドラマティックに「採掘基地防衛戦:絶望」編をお送りしますw

今日も皆にムーンを届ける為に!すすめ!エウレカさん。

|

« 小さな事からコツコツと | トップページ | 一陣の風 »

コメント

忍者へ

真面目にしばらく考えてしまったのよw毛筆で書いたような字だったから、わからなかったわw

アーディロウはエウレカさんも結局自堀り出来なかったわね。結局ライゼノークに一目惚れして、しばらく槍ばかり使っていた記憶があるわねw

投稿: エウレカ | 2014/07/20 16時13分

レーザーサラダw
私もアーディロウ掘っていた覚えがあります。
(出ませんでしたが・・・)
絶望の写真楽しみにしてますよ~

投稿: 洗濯機 | 2014/07/20 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな事からコツコツと | トップページ | 一陣の風 »