« 絶望のその先に | トップページ | エウレカさんの部屋 »

2014/07/24

やはり天邪鬼なのである。

なにやらフレンドのもっちの所で、サマーファッションショーなるものが開催されると聞いて、アイドル(自称)として気合を入れなくてはと思っているエウレカさん。

Pso20140721_104728_001 こんな感じのを想像していたのだが、どうやらカメラマンが随行するらしい(爆)

こういうものは、カメラアングルが最も重要だと思うのだが、応募した本人ではなく、主催者のもっちが撮る上に、個々での撮影になるので、まったくもってファッションショーでもないと散々突っ込まれているようだ。

まあ逆に撮影者を同行させた方が撮り易い場面等もあるので、エウレカさんにしか撮れない一枚と言うのをお願いしようと思う。とか書いてるうちに、自分で撮影して来いとかなんとかと、もっちのブログが更新されてしまったようだw

Pso20140721_192156_001 たまには気分で雰囲気を変えてみたりもするものの、やっぱりすぐ元に戻してしまうエウレカさん。

基本気に入った服があると、次にそれ以上に気に入った服が出るまでずっと着る派なので、結構な期間同じような格好をしている事が多いのである。

ココしばらくは「ぶら下がリリーパ」がお気に入りでずっと愛用している。

コスやアクセに大金をかけないエウレカさんだが、コレはちょっと奮発したのを覚えている。
今では更に値上がりして、とてもアクセサリーに出せるような金額ではなくなってしまったので、ちょっと得をした気分である。
Pso20140724_201013_000 モタブリベンジ完了。

前回失敗した2日後にリベンジを果たす。

次にテク職をやる時は、モタブとラピッドウォンドでフォトンフレアを活用してみたいと思う。

天邪鬼のエウレカさんは、イルメギやらサザンなんかは使いたくないのである(爆)

さて、上のSSにも少し写っているが、現在レアドロ率+150%と言うことで、早速エクストリームを1階から70階まで一気に駆け上り、二つ目のバイオ武器を交換したのである。結構な時間がかかったにもかかわらず、手伝ってくれたでるたそとナミさんには非常に感謝である。
Pso20140724_201051_001
バイオグリオンと最後まで悩んだが、やっぱり天邪鬼なので(爆)バイオゼクトにした。うむ、ダブセである。

近接一筋のエウレカさんですら、最近はめっきり出番のない(爆)ダブセに敢えて交換してみたのである。

基本HuFiのエウレカさんには、メインのHu武器よりも、サブのFi武器の方が選択肢が少なくなるわけで、Hu装備可のダブセと言うことでこっちに決定したのである。

Pso20140724_201126_003 何が気に入ったって、小ぶりだった事。

ちびっ子のエウレカさんにも丁度良いサイズで、バイオ武器なので収納時もサイズがでか過ぎるという事がないのが良い。

振ったときの音も、切れ味良さそうでかなり気に入っている。問題はその振る機会があるかと言うことだがw

バイオドゴルトもあるので、サブFiはもう武器に困ることはなさそうである。

まあソードを敢えて交換しなかったのは、やはり「エリュシオーヌ」の場所を開けてある、と言うのが希望を含めた本音なのであるw

武器パレ全て、バイオ武器で埋めるまで!すすめ!エウレカさん。

|

« 絶望のその先に | トップページ | エウレカさんの部屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶望のその先に | トップページ | エウレカさんの部屋 »