« エウレカさんの部屋 | トップページ | そして時は動き出す »

2014/08/03

深淵と崩壊の先に

報酬期間がなかなか来ないので、どんどんキューブが減っていくエウレカさん(爆)

普通は増えるハズなんだけどなぁ。。。
Pso20140803_171935_001 そこ落とすかな~w

諦めて6スロアビⅢ90ウィンクルム80のみで再挑戦したところ、見事にウィンクルムが落ちました(爆)

現在マイショップにエルダー、テクⅢ、アビⅢ、ミューテ、テクブのカジューが二本(片方+10)並んでいます。属性が光ではないので、欲しいフレの方は言って貰えれば税金分くらいで差し上げます(爆)
ちなみに法撃+130のカジューこれで4連続失敗中。。。

Pso20140801_200654_000 こんなどうでもイイような物は作れてしまう不思議。

どうしてもルーサーの時止めに耐えれるようになりたくて、思わず作ってしまったのである。

エウレカさんにしては奇跡的に強化がすんなり行って、かなり格安で仕上げれる事ができたのに、結果は敢え無く轟沈(爆)

マッシブハンター(全体耐性75%)を使うのを忘れていたのと、やはり法撃防御が足りないのか、と。
そこでSHユニで法撃耐性のあるノワルユニット(これ以外だとルーサーユニしかない)で法撃防御のみに特化したユニットを作成。(キャタソール、マインドⅢ、スタⅢ、スタブ)

フォビよりHPも更に上がって1900オーバーまで到達(ガッツドリンク使用)ついでに新規でスキルツリーも購入し、フラッシュテックガード全振りの専用ツリーと、法撃防御175の特化マグを作成中。

耐えれた所で、まったくもって何の役にもたたない事に、リアルマネー(スク回して資金調達)と無駄な時間を費やしているので、緊急そっちのけのエウレカさん(爆)

Pso20140802_004745_001 マイショップに訳のわからない商品がどんどん増えていってる件w

前回の日記にも少し関係するが、防衛絶望が始まってから、元々酷かった近接の扱いが益々酷いことに。

だがメインハンターを意地でも崩したくないエウレカさんは、メインハンターで持てる近接以外の武器をチマチマと作っている。

ハンター装備可で見た目が気に入っていて、それなりに現役でも使えるくらいの強さの武器をチョイスしている。ファイナルインパクトは特に気に入っていて、ほとんど使ったことがないのに、作成したのは3回目である(爆)

Pso20140728_220329_004 そういえば、オラクルで現在久しぶりにステージライブが定期的に行われているという。

アイドル(自称)のエウレカさんにオファーはいつくるのだろうかと、毎日メールボックスを眺めているのだが、一向に来る気配はない(爆)

まあもっちの所で開催されるSFSで、真のアイドルは誰かわかって貰えるのではないか、と。

Pso20140728_220155_002 エウレカさん、ライブは遠目に見る方がなんだか臨場感があって好きなのである。

EP3開始まであと少し。新クラスや新武器も気になるところだが、報酬期間直前と言うのあって、水面下でのバトルが白熱しているに違いない(爆)

乗るしかない、このビッグウェーブに!(超爆)
予定している武器やユニットの構成に大幅な変更を余儀なくされない事を切に願うエウレカさんなのであった。

EP3でもメインハンター揺ぎ無し!すすめ!エウレカさん。

|

« エウレカさんの部屋 | トップページ | そして時は動き出す »

コメント

ニンジャへ

SFSの見た瞬間ニンジャに勝てる気がしなかったわ(爆)
変な武器やユニットの依頼は是非ともエウレカさんにするのよ~!

投稿: エウレカ | 2014/08/09 20時12分

相変わらず武器の加工技術がすごいですねw
SFSの写真楽しみにしてますよ~

投稿: 洗濯機 | 2014/08/03 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エウレカさんの部屋 | トップページ | そして時は動き出す »