« アルティメットが街にやってくる | トップページ | アークスノ休日ニ我オモフ »

2014/11/16

金色の星が三つ現れる

ULTが来たら、真っ先に☆13の武器を拾ってやろうと意気込んでいたエウレカさん。

能力追加+10%期間も先日終わり、来週からULTやXHと新コンテンツが目白押しなこんな時期に何を血迷ったかサイコウォンドを拾ってしまう。

Pso20141115_141517_006 まあ☆12の中では当たりの部類ではあるし、初めての☆12なので素直に喜びもするし、ドヤポーズでSSとか撮ったりもするエウレカさん。

だがULTやXHで既存の☆12が今のDF産☆11のようにばら撒かれるのではないかと思ったりもして、なかなか強化やらに踏み切れない。

無論いつものごとく、金がないと言うのもあるが(爆)☆12ドロップのお祝いにと、ゆなさんねこさんから補助アイテムやら半ばカンパ的な資金援助をして貰ったおかげで(爆)潜在1の+10までは出来た。二人ともありがと~、エウレカさんの強化能力ではこの辺が限界だったよw

Pso20141115_130759_003 天然の6スロだったので、ミューテだけつけてからしようと思ったら、見事にスロ落ち。

キューブがほとんどないので、+20%で一発で6スロに戻す豪腕さがあっても、最終で予想通りのウィンクルム落ち(爆)

半ば予想していたので、そこまでショックではなかった。むしろ今作成中の7スロツナが失敗した方がショックが大きそうだ(核爆)

それより何が凄いって、このサイコと一緒にモタブとガルミラも同時に拾っている事(超爆)
ラッピースロットでジャックポット引くより難しいと思うのだが。。。

Pso20141116_012203_008 ショップエリアを歩いていたら、やたらでかい風見鶏とピンクの派手なニンジャに遭遇した。

風見鶏のあまりの大きさに、背景とのバランスがおかしく見えてしまう不思議w

一方のニンジャは、今まさに消える瞬間を捉えた。我ながら見事なシャッターチャンスであったw

ミーさんにテクカスを色々して貰ったので、テク職で初の防衛に行って来た。襲来のせいもあってか、ラフォしか撃ってないのに総合二位が容易に取れてしまった。

テクカスが凄いのかサイコが凄いのかわからないが、普段のハンターとのあまりの違いに愕然となったのは言うまでもないw

でもやっぱりエウレカさんはハンターがいいなぁw

ULTはハンターが活躍できるかも!すすめ!エウレカさん。

|

« アルティメットが街にやってくる | トップページ | アークスノ休日ニ我オモフ »

コメント

ニンジャーへ

ニンジャーも☆12おめでとー!

記念に是非とも7スロツナを完成させて欲しいわねw


バッファ(ryプロへ

いつからピンクがトレードマークになったのか思い出せない件w

あ、プロも☆12おめでとー!!記念に2000万パワーズ結成よ!(爆)


ねこさんへ

ねこさんも☆12おめでと~!能力付けはアビⅢ以外完封できるようになったから、かえってつまらなくなったわw

☆13が圧倒的すぎて、しばらくこのままになりそうよ。


おじじへ

XHやULTの登場で、かなり☆12は出やすくなっているみたいだから、おじじも頑張るのよ!

ホントXH実装一週間前とか微妙だったわ(爆)

投稿: エウレカ | 2014/11/25 00時44分

わしのパッチは今回も★12以上は実装されなかったようじゃ・w・
サイコおむぇ( ゚Д゚)
サイコ拾って最高な気持ちですね、ワカリマス・w・

投稿: トラット | 2014/11/24 21時59分

☆12おめでとうございますー(*゚∇゚*)
エウレカさんのサイコは怖いサイコに進化しそうです・・・

投稿: バンねこ | 2014/11/23 11時06分

忍者って、「忍ばない者」って書くんだよ?

投稿: 168 | 2014/11/16 11時18分

☆12おめでとうございます!!
私のところには何時になったら来るものかw

投稿: 洗濯機 | 2014/11/16 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルティメットが街にやってくる | トップページ | アークスノ休日ニ我オモフ »