« エウレカさんじゅうななさい | トップページ | 金色の星が三つ現れる »

2014/11/11

アルティメットが街にやってくる

いよいよ超難度と噂されるアルティメットクエストを前に、いつぞやのEX武器を売って稼いだ金を全部注ぎ込んで装備を更新したエウレカさん。ハッキリ言って今やる必要は全くない(爆)

Pso20141102_131039_002 メイン武器のジャグロークはステⅣに変更。

残りは全て、メイン職でしか装備できないが、見た目重視でそれなりの性能のモノをチョイスした。

人と同じモノが嫌なエウレカさんらしいチョイスになったと、自画自賛であるw

特にお気に入りだったコランダムから乗り換えたノルフルスは最高に気に入っているエウレカさん。

普段は+10%期間でもそこまで強化しないのだが、珍しく全部潜在3まで開放してみた。

Pso20141107_225016_001 レンジャーとノルフルスのイメージに合わせて、メカメカしい感じのコーデにしてみた。

エウメカさん」と名付けたw

メカメカしくて良いのだが、ハッキリ言って邪魔である(超爆)

最近ランチャーが意外と楽しい。

なるべく人が使ってない武器が好きなので、敢えてアグニバズーカにした。ちなみにこのアグニバズーカ、ダークアグラニからドロップするわけではないw

Pso20141107_232404_004 基本新しいモノに目がないエウレカさん、それがソードとあらば尚更である。

またも所持金全て使って、アルケラスを作成した。

キューブは+30%二回分しかなかったにも関わらずのチャレンジである。

5→6スロへの穴あけが一発で成功したのが大きい。

Pso20141108_014048_009エンジェレカさん」の誕生である。

アルケラス、文句なしにイケメンソードなのだが、持ち手の部分の「みょいーん」となった所が非常に邪魔である(爆)

振るとキラキラと光るのがカッコイイが、ウィングスパーダの方が更にキラキラするのである。

素の攻撃力はかなり高いが、潜在を含めるとジャグロークの方が良いので、実用性が微妙である。

Pso20141109_212921_006_2 先日、ショップエリアをウロウロしていたら、なんと竹○力さんに会ってしまった。

ちょっと髪が赤い気がするが、きっと映画かなんかの役作りなんだろう。

隣に熱心な追っかけがいたようだが、全く相手にされていなかった。

しかし物凄い迫力である。これがプロのオーラと言うやつなのだろうかw

さて、来週以降どんなステキな冒険が待ち構えているのか、楽しみである。

初の☆13は果たして誰の手に!すすめ!エウレカさん。


 

|

« エウレカさんじゅうななさい | トップページ | 金色の星が三つ現れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エウレカさんじゅうななさい | トップページ | 金色の星が三つ現れる »