« エウレカさん、春の訪れを感じる。 | トップページ | 無駄遣いこそ至高 »

2015/04/26

エウレカさんは魔女

オラクルから足の遠のいてしまったアークスの皆さん、お元気ですか。

エウレカさんも、チビレカもとても元気です。

レア運の方も、なんとか軌道に乗って、
少し自信が着いたみたい。

落ち込むこともあるけれど、

私、このオラクルが好きです。

Pso20150410_222216_000 エウレカさんはオラクルで宅急便をしているわけではないw

久しく新しいレア武器なぞ引いていないので、手持ちの☆12武器を使えるように強化、OP付けなんかをしたりしていたエウレカさん。

チュウチュウソードこと、リンドクレイ。この後もう一度挑戦して完成(爆)

Pso20150417_203116_000 前からず~っと作ってみたかった見た目の良いクラフト武器

クラフト最大レベル(作成時)で、装備条件緩和と全クラスが同時に付いた時は(補助系アイテムなし)さすがのエウレカさんも思わず二度見してしまったw

クラフトに気を良くしたので(爆)新ULT用に、エルダーペインを作ってみることにした。

幸いにもイースター緊急のおかげで、結構お手頃価格で買うことが出来た。OPはグンネソール、パワⅢ、アビⅢ、スタⅢ、アルターアルマ(HP+30打撃+20)スタブの打撃+80HP+170のHP盛りで作成。
Pso20150422_203126_000 対ルーサー用のHPツリーで、デバタフでついにHP3000まであと少しの2889まで上昇。

ユニットのOP次第では3000オーバーも可能に。

XHルーサーのカタストロフィ・レイは、実戦上HP2600くらいあれば、余程ラグが発生しない限り、耐え切れる感じか、と。(法撃防御特化ツリー+マグ+マッシブ+絶負印は必須)
そんなこんなでやってきた新ULTクエスト

Pso20150425_130222_000 エウレカさんにも、ついにハンターの神が舞い降りたのである。

ピンポイントで一番欲しい武器種であるソード、しかも天然7スロと文句なしの状態でドロップのアーレス

打撃+150以上にしたいのはヤマヤマであったが、予算の都合で断念。

新ソールも使ってみたかったのだが、とりあえずスロ数が減らなかったので良しとしておこう。ラヴィフィーバーがちょっと貧乏臭いが(爆)一応打撃+145である。

倉庫で埃を被っていたラムダグラインダーがついに日の目を見ることに。んが、あまりの強化費の高さに愕然としながら、強化スキップもかなりのお金がかかるので、しばらく☆13なんぞ出ないだろうと踏んで(爆)普通に強化。潜在2+10の時点でグラインダーはあるものの、強化費が微妙になってきたので断念(超爆)

なんにせよ、しばらく落ちていたモチベーションが上がったのは言うまでも無い。

Pso20150426_123954_001 ドラコンチャレンジャーが地味に面白いw

勝手に人の部屋で練習して帰ってくるエウレカさん(爆)

この位置から打つと、巨人の目の所にボールが飛んでいって面白いw

せっかくなので、エウレカさんの部屋も改装してみた。ドラコンチャレンジ向きのロケーションにしてみたので、する事が無いほど暇なアークスは、是非チャレンジして貰えたら、と。

お金が無い時ほどレアが出るぞ!すすめ!エウレカさん。

|

« エウレカさん、春の訪れを感じる。 | トップページ | 無駄遣いこそ至高 »

コメント

168プロへ

ドラコンのコーチ代でチャラよwww

無駄遣いついでに、ドラコン用装備もキッチリ作ろうかしらw


ねこさんへ

ドラコンチャレンジャー、やりだすといつまでもやってしまうかもw

ちなみにキャラの技量に飛距離が影響するみたいで、技量1000以上無いとイイ記録は出ないみたいね。

投稿: エウレカ | 2015/05/16 18時56分

ドラゴンチャレンジャー面白そうだから
遊びに逝って見ようヾ(o゚ω゚o)ノ゙

投稿: バンねこ | 2015/05/10 15時23分

勝手に人の部屋で練習されました。
つ【請求書】1球1,000,000メセタ

あ、ドラコン保険未加入なのでドラコン賞のご祝儀も別途お支払いよろしくお願いします。

m(_ _)m

投稿: 168 | 2015/04/29 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エウレカさん、春の訪れを感じる。 | トップページ | 無駄遣いこそ至高 »