« フォードランの角の話 | トップページ | We’re all set. »

2015/07/03

いつの間にか1周年

少し鼻に付く深緑の、夏の匂い。

焼けたアスファルトに突然の夕立。夏の匂い。

燦燦と降り注ぐ太陽が、夏の到来を否が応でも感じさせる。

7月である。ついに「すすめ!エウレカさん。」も1周年を迎えたのである。

Pso20150620_024014_004 夏っぽいアイテムでも、と。またしても無駄遣いばかりのエウレカさん。

ネタ武器一本でも、意外と金が掛かるものである。

と、言うか最近はネタ武器の使用度の方が高い(爆)

来週は、ついに☆12武器や☆11ユニットの取引解禁である。武器に関しては、購入時にオーナー登録がされるので、転売が出来ない仕様になっており、自掘り品との区別も付くようになっているのは素直に評価したい所だ。

Pso20150623_181638_000 そんな解禁前に、ついに二本目のシューティングドライブをGETしたエウレカさん。

OPがなんだか貧相なので(爆)次の報酬期間が来れば、もうちょっと良さそうな能力に変更しようか、と。

ステⅤをやろうとすると、いくら報酬期間と言え、禿げ上がる事になるので(核爆)ステⅣ辺りでコスパ重視で仕上げる予定である。

Pso20150616_235404_001 射撃武器のラインナップが変な武器ばかりにw

6月はこれに加え、ブルーブーケライフルをクラフトしたモノに、ウェディングドレスでマガツに出撃していたエウレカさん。

6月も終わったので、夏っぽい仕様にしたい所である(爆)

ちなみにエウレカさん、普段はマガツと防衛絶望(XH)はRaHu、防衛襲来(SH)侵入(SH)やエクストリームクエストはFoTe、DFルーサー、アルティメットはHuFiと大体決まっており、あとは気分で適当なのだ。メインはHuFiなのに、近接武器が一番少ない(爆)

スカルソーサラー/リヒトとグッバイファイアはベースが地味に結構イイ値段。特にスカルソーサラー/リヒトは、かなり希少になって来たので、なかなか手の出る値段ではなかったので、小マメにチェックして、ようやく手に入れたのである。

おじじに貰ったM25SEミズーリ/リヒトも一時期値下がったものの、じわじわと値上がりしている。ちなみにこのファイアーアームズ、8Mで売れた(超爆)作っては見たものの、射撃系武器は小ぶりなモノが好きなので、どうにもしっくりこないので、売却してしまったwネタ武器を作るときは、特にいくらかかるとか考えてないことが多いので、8Mは下手すると赤字かも知れない(核爆)これは多分ファングソールを使っているので大丈夫だろうw

☆12取引解禁で、ようやくまともなライフルが手に入りそうである。狙うはもちろん「サルスパニッシャー」である。エウレカさん、潜在どうのこうのは二の次で、見た目の好みが最優先であるw

幸いにも、エウレカさんのフレンドには、サルス持ちで且つ使わないと言う人が結構いるので、手に入らないと言う事はなさそうだw

来週からは☆12取引解禁に加え、新クエストやらアレコレと大き目のアップデートなので、少しは人が戻ってきて、活気のあるロビーを見たいものである。

とりあえずキューブとメセタを貯めるぞ(願望)!すすめ!エウレカさん。

|

« フォードランの角の話 | トップページ | We’re all set. »

コメント

168プロへ

最近は結構小金持ちだったのに、素材代で一気に吹っ飛んでしまったわw

イデアルユニットも来るし、新ユニットが出る可能性も十分あるけど、エウレカさんは待たない人なのよw

常にその時の自分で出来る最高峰を目指すだけってポリシーは変わらないわ。新しいのが更によければ、新しくやりなおすまでよ!

投稿: エウレカ | 2015/07/20 20時54分

もう1周年なんだね、早いよ~

メセタが減る速度はもっと早いですけどね・・・たまる速度が速くならないかな(ぇ

投稿: 168 | 2015/07/03 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォードランの角の話 | トップページ | We’re all set. »