« エウレカさんのThe End of EPISODE3 ~第一章~ | トップページ | 天国と地獄 »

2015/09/22

エウレカさん、神に憧れる

コレと言って目新しい事も起こっていないが、それなりにチョコチョコっとした事はあるエウレカさん。

せっかく連休で時間があるので、更新できる時に更新してしまおうという安易な考えである(爆)

Pso20150902_200436_002 以前作成したノワルガユニット時限能力を入れて、更にブーストアイテムを使用することで、ついにHP4000に手が届く所までに。

HP3856なので、ユニットのオールレジストⅢをアルターアルマに変えれば間違いなく4000オーバーに。

実際の所は、普段使いのユニットに時限アリのHP1400程度でツリーもそのままで十分ではある。
クラスボーナスにより、この状態でもアーレス他全て普段使っている武器が装備できるので、ソロでも十分に回れる仕様に。

Pso20150903_233626_000 5回目の挑戦でようやく完成したイデアルラルク。

ステ+135程度に物凄いメセタが消えていってしまったのは言うまでもない。

5回の内、二回はアビⅢのみの勝負で失敗している(爆)

基本マガツ戦にしか持って行かないが、ユニットのセット効果も合わさり、サルスよりかなり強くはなったので良しとしておこう。

Pso20150907_001544_001 久しぶりに出た☆13武器「ダブル=カノン」まさかの天然8スロである。

正直8スロまで行くと扱いに困ると言うか、入れれるOPが多くなる分合成の難度が物凄く高くなる上に金も掛かるので、実際は7スロくらいが見た目にも一番か、と。

予算も限られているので、かなり無理目な勝負に。

100%で残るのがソールとパワブだけであるwポイズンⅣに至っては+30%で50%にしかならない(核爆)果たして結果はw

Pso20150907_002400_003 せめてウィンクとスティグマどっちか片方でも残ってたら、かなりいい感じのOPになっていたのに、ごく普通の6スロになってしまった。

まあ充分と言えば充分であるが、いずれ7スロに変更したいと思いつつ、そのまま倉庫へ。

これがハンターでも装備可であれば最高だったのであるが。。。

Pso20150913_115556_000 ココ最近ずっと銀髪だったのだが、久しぶりに元の髪型に戻してみた。

やはりこちらの方が落ち着くというかw
ただこの髪型はすごく頭が大きく見えるので、似合わないコスの方が多いのが悩みどころである。

そう言えば、髪型と言えば先日の出来事を思い出した。

Pso20150913_232257_000_2 本人がSSをブログに掲載するのをOKしているので(爆)

おわかりいただけるだろうかw

プロの髪型がライオンの如く、もっさ~と顔の周りを覆っているw

百獣の王も裸足で逃げ出す迫力である。

これは多分スーパーサイヤなんたらゴッドと同じ感じではないか、と。残念ながらまだ長時間の維持は不可能のようで、すぐに元に戻ってしまったのだが。

Pso20150915_001958_002 エウレカさんもついにガルグリフォンから初の☆13武器を手に入れた。

ちなみにノーマルグリフォンからである。

天然で7スロだったので、適当なOPをつけておいた。

ウォンドはスレイヴウォンドがあるので、どちらを使うか悩みどころではあるが、そもそもテクターで出撃する事自体ほとんどないのである。

ガルグリフォンからの☆13は、どの武器種が出ても、何かしらに使えるので非常にありがたい存在なので、出来れば今の緊急があるうちに、あと1個くらい何か欲しいものである。

エウレカさんもゴッドになってみたいぞ!(核爆)すすめ!エウレカさん。

|

« エウレカさんのThe End of EPISODE3 ~第一章~ | トップページ | 天国と地獄 »

コメント

神乃さんへ

どうもですん、遅くなりましたがリンク追加させて戴きました~。

また宜しくですん^^

投稿: エウレカ | 2015/11/04 20時06分

ごめんね、ブログ消したりして再び作ったりして・x。
ブログ再開しましたのでリンクまたよろしくなのです>x、

投稿: 神乃天音 | 2015/10/14 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エウレカさんのThe End of EPISODE3 ~第一章~ | トップページ | 天国と地獄 »