« rainy season | トップページ | Multiplication and addition »

2016/06/12

先人達の務め

Pso20160612_114522_000 最近の大和緊急推しのせいか、他の緊急クエストがとにかく少ない。

まあそれも踏まえての緊急トリガー実装なのかも知れないが、もう少し上手に棲み分け出来る様なアイディアを運営には考えて頂きたいものだ。

先日からよく足を運ぶビギナーブロックで耳にする会話からは、非常に有益な情報が多い。

自分達が通ってきた道と、今新規で始める人が通る道というのは、決して同じではないからだ。

それはリアルの世界でも同じ事であって、時代の流れと言うものなのだ。今から道を歩む人が何を考え、何を欲しているのか、少しだけ耳を傾けるのも先人の務めではないだろうか。

こんばんは、エウレカさんです(◎´∀`)ノ

まずはお知らせ!フレンドのクラネスさんのブログ「とりぷそつー」をリンクさせて頂きました!
昨年末に2年越しでの復帰をされましたが、やはり昔からのフレンドが復帰してくるのは嬉しいですね~。

Pso20160612_041121_003しまむら」とコラボと言う事で、早速東京エリアに探しに行ってきました。

深夜だと言うのに煌煌と照明が点いていますw

今週の土曜には、リアル店舗でもコラボTシャツが販売との事。

結構デザインも良くて、普通にちょっと欲しかったりもw

地元にしまむらがないので(爆)少し足を伸ばさないといけないので、購入は検討中(爆)

Pso20160612_115524_001 フランカさんのお店は儲かっているのでしょうか(爆)

道端に立っていただけのお姉さんが、こんな立派な店を急にオープンしたりすると、つい余計な詮索をしてしまいそうです(核爆)

エウレカさん、最近はメイド服、しかも丈の長い方を愛用しているので、物凄く時期的に暑苦しいですw

レイアリングウェアは、体型が変わり易いので、なかなかしっくりくるのがないんですよね~。あと人気なのは高いw

Pso20160612_040632_002 ポスター掲示板という、なかなか便利なルームグッズが追加されたので、ココ最近はマイルームの改装に勤しんでいましたw

あれこれ買い揃えたら軽く10Mくらい消えましたが。。。

DIVAユニットって、ジュークボックスと同じ機能を持っていたんですね~、買ってから知りました(爆)

二台並べたかったのですが、予算的にキツイので却下w

しかしマイルーム程、個人のセンスの出るところはないですね~(爆)こういうセンスのある人は羨ましいというか、感心しますね。

Pso20160612_140402_002 大和緊急後、期間限定クエを周っていたら☆13ドロップ。

なんとなくそんな予感はしてましたが、「サーハリングVer.2」をゲット。

アイテムレコードを見ると、コレがぶっちぎりで出てますね~(爆)

性能的に☆13最下位クラスなのは仕方ないにしても、最大のメリットである「全クラス装備可」ってのが、ガンスラな所で台無し(超爆)

なんですかね~、ホントEP4に入ってからというか、前々からそうであった気もしますが、プレイヤー目線で開発に参加してる人がいないんじゃないか?って感じる事が多々ありますよね~(爆)

素材は悪くないと思うのに、味付け一つでこうも変わってくるモノなんだなぁ、と。

今日はお昼の大和後のブーストで周っていた期間限定クエのアイテム整理をしていたら、珍しく連れから電話が。近くにいるので遊びに来るそうな。

Kimg0207 二人で久しぶりに連れスロ

と言っても打ちに行くわけでなく、エウレカさんの部屋で。

エウレカさんのフレならご存知の方もいるかもですが、趣味でパチスロ台を集めています(爆)

所謂「家スロ」と言うものです。そちらメインでやっていたブログを先月からこちらと統合した為、こういった話題もたまーに出てくるか、と。

二人で並んで座って打ちながら、最近の近況やら、どうでもイイような会話を楽しみますwホールと違って静かなので、普通に会話出来るのが良い所です。

エウレカさんの中の人の日常編が徐々に割を占めて行きます(爆)

特殊能力追加が大好きなエウレカさん、基本ギャンブラーです(爆)
と、言っても最近はホールに行くこともほとんどなく、休日はまったり過ごしています。正直今のパチスロとか金捨てに行くようなもんですからね~(超爆)

最近はアニメのタイアップ台も多く、気にいったモノはコレクターズアイテムとして収集する感じです。画像の台は「ささみさん@がんばらない」と「交響詩篇エウレカセブン」ですね。

毎回冒頭に使っているSSに書いてある言葉は、エウレカセブンの劇中の名台詞なのです。

SSの撮影場所を毎回考えるのに結構悩まされます(爆)

では今日はこの辺で。

|

« rainy season | トップページ | Multiplication and addition »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« rainy season | トップページ | Multiplication and addition »