« 混沌なるカオスへようこそ。 | トップページ | 先人達の務め »

2016/06/05

rainy season

Pso20160605_200654_004 最近ビギナーブロックに足を運ぶ事が多い。

英語ばかり飛び交うブロックもあり、それはそれで面白いのだが、もう一つ下のブロック。基本N~VHくらいまでのレベル帯の人の多いブロックだ。

何をするわけではない、適当な場所に腰掛けて、周りで時折聞こえる会話を楽しむ

もちろんブロックが満員近いときは速やかに移動する。大抵はどのブロックも人の少ない時間帯。まあこちらも暇なのだw

中にはベテランアークスも混じっているようだが、アレやコレやと、お互いにオラクルであった出来事や、質問なんかをしている光景は見ていて微笑ましい。ちょっと上から目線なモノの言い様だが(爆)ココに来ると、忘れてしまった何かを思い出すようで、意外と居心地がいいのだ。

こんばんは、エウレカさんです(◎´∀`)ノ

7月末には、恒例の報酬期間がやってきそうですが、さすがのエウレカさんもあまり関心がないと言うか、作りたいモノがないわけでもないですが、それには莫大なメセタとキューブが必要になってくるわけで(爆)

最近はコツコツと日銭を稼いでいるエウレカさんにはあまり意味の無い期間になりそうですw

Pso20160605_171403_000 早くも夏を前面に押し出しているファッションを一枚。

フレッツ光Tシャツに、キティステッカーの合わせ技がキラリと光る。

こういうセンスは見習いたいモノで・・・いや・・・見習わない方が・・(超爆)

話は変わりますが、もう少しで4本目のオフスが交換できそうなのですよ。
んで、何に交換するか悩んでいるのデス。

潜在込みで並びが一番綺麗な7スロが出来る旧式武器しか興味がないので、現状オフスがまだ君臨しているのはありがたいです。

別に潜在の位置まで変える必要はなかったのになぁ、と思っている人も少なくない筈(爆)

法撃、射撃ユニットも新調したい所ですが、予算もキューブもあと一ヶ月やそこらでは無理っぽいので、ネタ武器の穴あけに勤しむ事にしますw

Kimg0206 エウレカさん、最近ずっとコレにハマってるのですよw

ネスレの「ドルチェグスト」所謂カプセル式のコーヒーメーカーですね。

口コミなんかを見ると、香りがイイと言う人もいれば、まったく香りがしないとか、本格的な味が手軽に楽しめると言う人もいれば、味もそれなりと言う人もいるので(爆)口コミとかは基本当てにしませんw

自分で見て、触って良いと思えるかだけですからね~。

後ろのタンクに水を入れるだけで、わずか十数秒でスタンバイ状態に。すぐに暖かいコーヒーが飲めます。稼動させると、部屋中にコーヒーの香りが広がるので、香りがしないとか言うのはどうなのかな~とかは思いますねw

エウレカさんは水の変わりにコーヒーを飲むような人なので、非常に便利です。コレは数ヶ月前に購入したのですが、ほぼ毎日使ってます。

お値段もリーズナブルで、ココ数年で買って良かったと思えるモノNo.1ですね(爆)

Kimg0204 先週末に、仕事でとある場所に行った時の一コマ。

がいました(爆)

写真ではわかりにくいですが、超デカイです。背中に大人3~4人跨ってもまったく問題なさそうなレベルの大きさでしたw

山奥に行ったせいなのか、帰りの車の中に蟻が大量発生(超爆)

帰ってから掃除が大変でした。。

車内に殺虫剤を撒いて放置した後、ガムテープでペタペタしたら、大量の蟻が取れました(爆)

そういえば、全国的に梅雨入りしてきましたね~、早く終わって夏が来て欲しいものです。暑いのは苦手ですが、梅雨のジメジメしてるのよりはいいかなぁ、とw

では今日はこの辺で。

|

« 混沌なるカオスへようこそ。 | トップページ | 先人達の務め »

コメント

うへの店長へ

バリスタは普通のインスタントコーヒーの粉をそのまま使うので、カプセルタイプの方が味は良いか、と。

あと機械のメンテナンスも、カプセル式の方が多分楽だと思います。

店長のトコは、お客さんが多いのでw一台あると色々捗ると思いますよw

168プロへ

アンニュイな割りに寒いギャグが。。。(爆)

蟻だらけになったのは、職場の車だったのでまあ良し(爆)マイカーなら泣いたw

エウレカさん的には、キューブ>>>その他全てなんで。。

投稿: エウレカ | 2016/06/12 18時51分

アリがいっぱい?! アリえな〜い!(ぇ

最近天気が悪くてアンニュイです。
退職予定の車の油膜取りをしてあげようと思った日が全部雨でした。

決してバフマシーンの実験台じゃないですよ?

オフス4本目の魔石集めめんどー!
キューブと交換して下さい!

投稿: 168 | 2016/06/10 12時37分

こっちもそろそろ梅雨入りしそうです。

一時期バリスタ欲しかったんですよね~。
部屋で使ったら、香りだけで満足しそうですけどw

投稿: うへの店長 | 2016/06/09 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混沌なるカオスへようこそ。 | トップページ | 先人達の務め »