« Multiplication and addition | トップページ | ルーティンが気になります »

2016/06/26

大事なのはリズム

Pso20160625_175028_001 梅雨時期だと言うのに、こちらはさほど雨が降るでもなく、もう夏になってしまったのではないか、と言うほどの暑い日が続いたりもする。

かと思えば、他所では災害が起きるほど降っているとも聞く。もう少しバランス良く出来ないものなのか、と。

こればかりは天に任せるしかないのであるが、人の手によって変えることの出来るバランスと言うモノもある。

何とは言わないが、もう少しユーザーの声に耳を傾けて、極端な調整を改善して欲しいものである。

こんにちは、エウレカさんです(◎´∀`)ノ

いや~さり気なく「すすめ!エウレカさん。」ついに二周年を迎えました~!

広告が出ない程度に、と思っていましたが、最近では週一のペースで更新できるように(爆)なんと言いますかね~、リズムがあるんですよwそのリズムに上手く自分のペースを乗せられるようになると、決まったペースで書けると言うか(爆)

Pso20160622_170111_000 先週の水曜日なんですが、前日に突然仕事が休みに決まったんですよ。

まあ代わりに7月に日曜出勤なんですがね(爆)

週末に出勤だった場合、うちは基本先に代休を貰えるのですが(もちろん任意で後にも出来る)諸々の予定を調整した結果、次の日の水曜に休みを入れるのが一番ベターと言う答えに自分と職場側と双方一致した為、翌日急に休みになるという嬉しいサプライズが。ただ水曜なんでメンテの日なんですよね~(爆)

まあおかげで、と言いますか(爆)買い物行ったり部屋の掃除したりと、色々溜まってた事を、半ば強制的に出来た(超爆)のでヨシとしておきましょう。

最近はメンテの終了が、ぴったり17時と前倒しで早めに開けるというのが少なく(恐らくスクラッチ更新の日は事前に予告してる17時丁度にしないと色々問題があるとか)この日も17時丁度にメンテが終了。

かなり久しぶりに、メンテ開け直後のロビーにて一枚。メンテ開け直後の閑散とした雰囲気が結構好きですw

あ、エウレカさんテクターレベル74になってますが、こっちはサブキャラの方です(爆)付けているアクセが若干違う以外は、外見はメイクに至るまでまったく同じです(爆)

Pso20160622_102411_000 報酬期間が近づいてきて、コツコツ準備をしていますが、まあそんな気合の入ったモノは作る予定はないので(爆)出来る範囲でやるかな~、と。

100%以外は信用できないの図(核爆)

いや~、恐ろしいですね~wまあ97%はおろか、99%もピンポイントで落とされた事のあるエウレカさんには朝飯前ですよ(超爆)

Pso20160618_201120_002 先日エルサーに行ったところ、まさかの虹ドロ。すっかりその存在すら忘れていましたが(爆)

現状数少ないドロップのみの☆13武器、潜在「限界駆動」シリーズの一つ、「ブランフルーク」ですね。

ダブル=カノンに続き、二本目の駆動シリーズゲット出来ました。

ドロップでしか手に入らないレアはやっぱり嬉しいですね~。潜在がゴミだなんだと言われても、スタンプラリーの景品みたいな誰でも手に入るモノより余程嬉しいです。

H時代のサイコウォンドのような、夢のある武器はもう出ないんだろうなぁ、と。ありえないような確率で手に入ったとしても、装備する事すら条件が厳しく、他を圧倒する桁違いの強さ。夢・希望・欲望・羨望・嫉妬と全てを兼ね備えるような、あんなレアをもう一度だけでイイから見てみたいなぁ、と。

そんなサイコウォンドすら、シートの景品になってしまってなんとも悲しい気持ちにw

さて、今日は寝坊したので(爆)そろそろ防衛戦の準備でもしようか、とw

では今日はこの辺で。

|

« Multiplication and addition | トップページ | ルーティンが気になります »

コメント

ゆなさんへ

2周年ありがとー!(爆)

クエ行かずに会話だけしてる方が時間が経つのが早い気がする件w

オーディン来たらまたINするのよーw

投稿: エウレカ | 2016/07/04 22時49分

2周年おめでとう!^p^b

投稿: unasan | 2016/06/29 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Multiplication and addition | トップページ | ルーティンが気になります »