« 大事なのはリズム | トップページ | そろそろ夏休み »

2016/07/04

ルーティンが気になります

Pso20160703_024038_001 夏の匂いと言うか、この時期ならではの匂いが好きだったりする。

突然の雨に、焼けたアスファルトから出る独特のあの匂いや、青々と成長した草木から香る少し鼻を突く自然の匂いも、どれもこの時期ならではな感じがする。

匂いこそ感じることは出来ないが、ゲームの中で四季を感じる事が出来るくらいのリアリティになるなど、エウレカさんが子供の頃にはまだまだ未来の話で、想像も出来なかっただろう、と。

最初からそうであるのが当たり前ではない、今の時代の大人だからこそ楽しめる夢物語でもあるのだと思う。

こんばんは、エウレカさんです(◎´∀`)ノ

いや~、暑くなってきましたね~。もうまさに夏到来、という感じですよw

次のメンテ開けから、いよいよFFコラボのボス、オーディンの登場ですね~、非常に楽しみではあるのですが、その日は地元の夏祭りがあるので、リア充なエウレカさんはそちらを優先したいと思います(超爆)

Pso20160701_000843_000 最近スクラッチの価値が下がっていると言うか、極々一部の大当たり品を引かないと金策にすらならないような状態なので、他の金策を考えます。

ギャンブラーはヒキを使ってナンボ(爆)の精神で、今一番需要がありそうなカタリストビジネス(爆)に手を出してみました。

成功率約25%くらいを3回トライして、落ちたのがなぜか93%(爆)いや、そこ落ちるかな~(超爆)

鬼のような豪腕ぶりで、投資金額を6倍くらいにすることに成功(爆)報酬期間への資金が少し増えました(爆)

Pso20160704_180158_000 さて、閑話休題。

エウレカさんに限った事ではないですが、INした後でするルーティンって皆さんあると思うんですよね~。

エウレカさんは、サブキャラからINしてデイリークラフトとギャザリング、後はジグオーダーがあればしてから交代。メインのエウレカさんのレアブやらあまりにも時間が残っている場合とかは、そのままサブでおすすめクエに行ったり。

今日はメインのエウレカさん(サブもエウレカなのでわかりにくいw)でおすすめをやっていたのですが、INした直後にやる事が多いので、人の少ないブロックだったりすると、鍵かけずに行くことがあるんですよね~。

んで、お約束見知らぬ人に乱入される(爆)

先頭の方のブロックとかにいる時はビギナーっぽい人に乱入されることはよくあるのですが(超爆)入った本人もよくわかってないのか、そのままどこかへ行ったり、話しかけてもまったく無言とかがほぼ100%(爆)

んが、今日は特に関係のない過疎ブロックで、入ってきた人のレベルも70近くだったので、おすすめ消化してるだけだけど良いのか?と尋ねた所、めずらしく返事が返ってきました(爆)

どうやら向こうもおすすめ目的だったらしいですが、Nでやるのにソロで特に困ることはないですし、別に棒立ちされるわけでなく、かといって会話が弾むでもなくw

まあちゃんと挨拶とかある人だったので良いのですが、わざわざPTに入ってきた理由が凄く気になります(爆)

そこで会話が弾んだりすると、フレになったりとかあるんですがね~wまあ久しぶりの一期一会っぽい感じでちょっと楽しかったですw

では今日はこの辺で。

|

« 大事なのはリズム | トップページ | そろそろ夏休み »

コメント

ねこさんへ

フレ限とか忘れた時の乱入率が異常なのよね~w
普段から何もせずにクエしてると、そんな頻繁に入ってこられるモノなのかな~、とw

別に入ってこられるのは全然構わないんだけど、無言がほとんどなのがね~。何も知らなくてもいいから、とりあえず何か話して欲しいわw

投稿: エウレカ | 2016/07/17 22時15分

コミュ障の自分はいつも鍵安定(´・ω・)
しかし身内には破られるヽ( ´ー)ノフッ

投稿: バンねこ | 2016/07/15 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大事なのはリズム | トップページ | そろそろ夏休み »