« ルーティンが気になります | トップページ | 決戦は水曜日 »

2016/07/17

そろそろ夏休み

Pso20160717_094926_033 真夏のような暑い日が続くので、夏っぽいSSでも、と思ったところSS(スクリーンショット)がSS(サービスショット)になってしまったエウレカさん。

普段から露出の多いコスは着ない主義だが、頭が多少デカイのを除けば(爆)それなりにプロポーションの良いエウレカさん。

そう言えば、そろそろ学生は夏休みだが、夏休みに入ると学生アークス達のIN率が増えて、それなりに賑わうのではないだろうか。月末にはWEB連動イベントの報酬期間も控えているので、非常に楽しみである。

メセタはともかく、キューブを貯めるという事が、本当に苦行だと思うエウレカさんは、やはり何かしら間違っているのだろうかw

こんばんは、エウレカさんです。(◎´∀`)ノ

いや~、暑くなってきましたね~。最近こちらでは、やたらゲリラ豪雨的なモノが多く、スマホに豪雨警報とかが一日に何回も着たりする日もあったりと、やや不安定な空模様が続いています。

Pso20160717_095012_039 何パターンか撮っても、結局使うのはいつも一枚だけなので、今日は別アングルのも勿体無いので一枚w

そういえば、ココ何年も海とか行ってないなぁ、と。

海水浴場とか、人が多いトコ苦手なんですよね~。

地元に海はあるので(日本海ですが)日が沈んだくらいにドライブがてら、海辺を散歩とかはたまにしたりします。

Pso20160706_214538_000 ついにやってきたFF14とのコラボ。コラボボスのオーディンは思ったほど強くはない感じですが、回復支援系の職の人がマルチにいない場合、一気に難度が上がる気がしますw

期間限定クエは、基本野良で行くので、念のためにチェインソードとプリメラはアイテムパックには入れて行ってます(爆)

何があるかわからない野良では、自衛手段は必須ですからね~(超爆)え、被弾しなければいい?エウレカさんにそんなPSはありません(爆)

最近のユニットのOPの傾向として、HPも盛って耐久を上げるのが結構主流になりつつありますが、時代に逆行してるエウレカさん。昔はHP盛りで、現在は逆にHP削ってますwまあそれでも必要充分以上はあるのですがw

Pso20160712_195803_001 今回のコレクトシートは、全武器種ではないので、ハンター武器は肝心のソードがないので、特に欲しいものもないので、適当にセットしてます。

そんな回数は行ってないのですが、オーディンから☆13武器をゲッツ。

なんですかね~、やっぱドロップ限定じゃないと、誰でもシート集めたら持てるって思うと、どうもテンション上がりませんね~w

自分に出ないから不公平じゃなくて、出ないからこその憧れやモチベーションにはならない人が多いんですかね~。ちなみにエウレカさん、ナベアルチ実装時はとにかくアンガ狩りまくりましたが、結局アーレスは一つも出ませんでした(爆)

なぜかリリアルチ実装後、ハンター武器3種を全て属性60で揃えるくらい出ましたがw

Pso20160712_203022_002_2 アウラシリーズのワイヤーでした。

水が流れるような部分がカッコイイですね~。

アイテムパックの中身が少し変なのはご愛嬌(爆)

コスを何着も持ち歩く人と同じで、ハンター武器はやたら持ち歩いてますw

でもご覧の通り、全部旧式武器です(爆)新世武器も旧式と同じOP表示に戻して欲しいものです。。

これ多分エウレカさんみたいな、能力追加が好きな人は思ってる人多いと思うんですがね~。
Pso20160713_234816_000 先日の事ですが、いつもより少し早めの予告緊急だったので、残ったレアブ消化も兼ねて、初めてトリガークエストをやってみました。

4人でエルサーに行こうと思ったのですが、ふと思いついたので、エルサーやると言って12人集めて、そのまま終焉もやる事にしました(爆)

当日いきなりの呼びかけに快く集まってくれたフレの皆さん、ありがとうございました!トリガー使用者が落ちた場合はクエ失敗になるので、極力不安要素を減らす為に途中のSSはなしw

ちなみにトリガークエを使用した場合、使用者は称号「大敵に挑む者」とSG10が貰えます。

今日は生放送を見ながらの更新。新フィールドのラスベガスは、なかなか楽しそうですね~。

報酬期間後に、また新能力やら新ソールやら色々出そうですが、そんな事を気にしないエウレカさん、いつもその時出来る自分の全力で報酬期間を迎えたいと思いますw

では今日はこの辺で。

|

« ルーティンが気になります | トップページ | 決戦は水曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーティンが気になります | トップページ | 決戦は水曜日 »