« エウレカさんプチグルメ紀行 | トップページ | マモリタイモノ »

2016/09/22

The reborn world

Pso20160921_171340_000 久しぶりに、週半ばの休み。

ようやく過ごし易くなってきたせいか、最近夜更かしする事が段々と多くなってきたような感じも。

ココ最近、新しく入ったチームメンバーの成長が著しく、見ていて面白いw

もう充分に、何処に行っても通用するレベルになってきたと思うが、やはりずば抜けた攻撃力、突出したPSよりも、結局リアルの世界とと同じく、総合力が最後にはモノを言うのではなかろうか、と。いくら仕事がバリバリ出来ようとも、家に帰ると家事の一つも出来ないような男ではダメなのと同じような感じ、と言えばわかり易いだろうかw

まだ少し手がかかりそうで、多少面倒でもあるが(爆)嬉しくもあるw

こんばんは、エウレカさんです(◎´∀`)ノ

いや~、前回の更新からそこそこ経ってしまいましたw

まあ特にネタがないと言えば、ないのですが(爆)まあなんだかんだで、何かしらクエしてたり話してたり、アレコレしてるとあっと言う間に時間が経ちますからね~。

つい最近までのマンネリ感よりは、よほど充実していると思いますw

Pso20160905_222725_000 ついに☆12ユニットの発表がありましたね~。

Lリングを合成出来るとの事ですが、どれくらいの性能になるのでしょうか。

こればっかりは、コレクトシートとか、交換はやめて、ドロップ限定にして欲しい所です。

売買可であれば、また昔のような一攫千金も狙えますし、掘るモチベーションが全然違うと思います。

せっかく先日オフスティアアルムを交換したばかりでしたが、12ユニットの登場によって、ついにサイキやオフゼユニットが最前線から退く事になるのでしょうか。

アムドアルチも、ドロップ限定の☆13があったりと、少しずつではありますが、昔のようなレアを「掘る」楽しさが戻ってくるのかなぁ、と。

どんだけ鬼のような激低確率でも、出ない出ない、無理無理と言いながらも、なんだかんだ掘るのが楽しいわけであって。今日こそ出るかもしれない、明日こそは出るかもしれない、って思いを巡らせながら遊ぶのが楽しいと思うのですよね~。

Pso20160915_183212_000 あ、今更ですが戦道でようやくマロン13を手に入れました。

あとサリィで全部☆13が揃いますが、そのそもサモナーをやらないのでどうでもイイといえば(核爆)

エウレカさんPSはないですが、アクションしないアクションゲーには興味ないのですよ(爆)

このPSO2が気に入った理由の一つに、自キャラが格闘ゲームのように自在に動かせるってのがあったので、自分のキャラが戦わないのは、あまり好きじゃないと言うか。

まあ何にせよ、運営の方針が若干ですがコアユーザー向けにシフトし直して来たというか、新規ばかり優遇のぬるま湯のような状態から、少し方向転換して来た感じがしますね~。

また昔のような、レア堀り部屋で繋がる世界がやってくる事を期待して待つ事にしますw

では短いですが、今日はこの辺で。

|

« エウレカさんプチグルメ紀行 | トップページ | マモリタイモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エウレカさんプチグルメ紀行 | トップページ | マモリタイモノ »