« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016/11/19

はがない

Pso20160921_172120_004 なんと言うか、経験がある方も多いのではないかと思うが、とにかく何をやってもダメ、と言う事はないだろうか。

やる事なす事全部裏目にでてしまって、どうやっても上手くいかない。どれだけ緻密に計算しようが、事前に準備をしようが、思っているような結果に全くならない。

あっちをすればこっちが、まるでモグラ叩きのような状態。どこをどうやっても収まりがつかない感じ。

今のPSO2はまさにその状態ではないか、と。ユーザーの声に耳を傾けるのは運営の仕事の一つでもあるとは思うが、全部が全部出来るわけがないのだ。変にバランスを取ろうとするから逆にバランスが崩れる、無理に八方美人になる必要等ないのだ。

ついに発表された☆14武器だが、ドロップ限定でドロップ率は初期のサイコウォンド並と聞く。
H時代にシークレットで実装されたサイコウォンドは、まさに幻だった。事前に発表があったとは言え、エウレカさん的には嬉しい発表であった。無論エウレカさんが手に入れれるとは微塵も思っていない。が、叶わぬ夢があった方が毎日が楽しいのではないか、と。

続きを読む "はがない"

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »