« 本末転倒をしたいエウレカさんの報酬期間2017春 | トップページ | ずっとこの日を待っていた »

2017/04/02

Short rest

Pso20170122_173827_031報酬期間も終わり、レベルキャップ解放に伴い、それなりにクエストに活気があるように思える今日この頃。

最初こそ頑張って急いでレベル上げをしてみたりするのだが、飽き性のエウレカさん。ブレイバーとハンターが80になった時点で少し気分的に落ち着いてしまったり。

常に最新の情報を、とか最新の装備に、とかそういう気持ちが少し落ち着いてきたように思う。

良い意味で、少しPSO2と距離を取れるようになったのではないか、と。

とは言え、基本毎日ログインしているエウレカさん。何をしなくても足を運ばないと落ち着かないのだw

こんばんは、エウレカさんです(◎´∀`)ノ

いや~、ついにレベルキャップ解放来ましたね~。エウレカさんは初日にハンターをレベル79まで頑張りましたが(爆)現在3クラスのみレベル80と、ペースが段々落ちてますw

マザーや、VR緊急はちゃんとした構成で行くので、その分経験値が勿体無いと言えば勿体無いのですがw

Pso20170401_012259_002_2フォースが80になったので、前々から80になったらやろうと考えていた、フォトンフレアツリーを作ってみました(爆)

チム木(レベルMAX)+地球時限(70+65+70)+肉野菜炒め+シフタドリンク使用に、自分でシフタをかけてフォトンフレア発動で法撃約4800に。

時限はオール70に変更済みで、武器もオフスのままなので、もうちょっと頑張ると法撃5000届きます(爆)

エウレカさんのユニットは法+140×3なので、もっとステ盛りのユニットがあれば、余裕でいけそうですね~。

防衛用の時限が来たら、早速使ってみたいと思います。地球時限程は盛れそうにないのかな~w

フォトンフレアツリーにする為に、スキルツリーのPPアップとタリステック関係を全て無振りと法撃ハイアップを+4止めにしてあります。普段はPPとタリステックに振っているツリーを使っていますが、こういう浪漫(ネタとも言う)も面白いというか、エウレカさんはこういう変なのが好きなのですよね~。

Pso20151028_201639_000

以前ブログに貼ったことのある一枚。

深遠なる闇実装後初の緊急のSS

2015年11月頃のようです。

PVで即死級の攻撃を多数繰り出していたので、万一の全滅を避ける為の超HP盛り構成で挑んだ所、AISのようなHPに(爆)

コレは誘われた固定で、ちゃんとこういう構成でやると断りを入れてやっています(爆)

エウレカさん的には、こういうのもゲームの醍醐味だと思うのですが、火力ガー、PPガー、HPガー、と本人の好みやスタイルや懐事情で決まる事だと思うのですが、この水掛け論はいつまでも終わりませんね~wそれもネトゲの醍醐味なのでしょうかw

Pso20170330_210301_000そうそう、レベル上げ用にこんなモノを作ったのですよw

所謂「市街地イルフォ」用と言う感じでしょうか。

エウレカさん、市街地イルフォのやり方や、動画等は見たことはあるのですが、実際やったことはないのです(超爆)

スマホでesをやっていたら、ギフトレセプター付きの5スロ武器が交換出来たので、なんとなく思いつきで作ってしまったのですが(爆)

アナザーヒストリーが入っているので、因子持ちの☆13武器が素材になっています(核爆)

全クラス装備可の☆12ロッドとしては最高火力のパンプキンロッド-NT。需要が増えているのか、強化の素材に使われたのか、ほとんど売っていません(爆)

潜在を含めると、ラビットウォンド-NTと大差ない感じなのですが、希少性でこちらにw

でもコレ、なんとなくマイショップにボッタ値で出してたら売れてしまったのですよ(超爆)

Pso20170401_032131_004と、言うわけで気合で新しいの作り直しましたw

ただ同じのを作り直すのでは芸がないので(爆)6スロにしてみました!

EXPブーストⅢを5スロからEXで通すという大技。やはりこういうヒリついた勝負の方が燃えますね~wこういうのが通ると、やっぱ完封つまんねーわwって思います(爆)

え、6スロギフトレセプター使えば90%のみじゃんって?6スロのギフトレセプター付き武器は物凄く高いのですよ。。。

5スロだと10万もしないのに、6スロだとその100倍するんですよね~。

まあ作っただけでエウレカさんは多分そんな使わないので、現在フレにレンタル中です。イルフォするのにレンタルしたいフレの方は声かけて下さいw

報酬期間が終わると何かしら作りたくなるのは、ある種の病気でしょうか(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 本末転倒をしたいエウレカさんの報酬期間2017春 | トップページ | ずっとこの日を待っていた »

コメント

あずにゃあああああああ!

忘れるわけないじゃない!先にこっちを見てなかったから、ログインコール鳴った時は目が点になったわよ(爆)

ようやくこっちに来れるくらい生活が落ち着いたって事と解釈してますwさあ、第二章の始まりよぉぉお!

投稿: エウレカ | 2017/04/18 19時41分

ご無沙汰ご無沙汰ご無沙汰ご無沙汰です
覚えてますか?いつぶりだろう…2年?くらい
anz覚えますか?近いうちに復帰しようと(*´Д`*)
そしたらかまってくださいねw

投稿: anz | 2017/04/15 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本末転倒をしたいエウレカさんの報酬期間2017春 | トップページ | ずっとこの日を待っていた »