« エウレカさん、十年前を振り返る。 | トップページ | エウレカさん、普通の生活を考える。 »

2017/05/20

A little change

Pso20170519_174735_001 いつもブログの冒頭にある画像。

特に取り留めのないSSに、およそ関係のない一言が入っている。

いつも入れている一言は、意味不明の方が大半であろうが、TVアニメ「交響詩篇エウレカセブン」劇場版「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」そして続編の「エウレカセブンAO」からの引用である。

取り留めのないSSではあるが、わざわざ専用に撮りに行っているのである。どの場所でどんな構図にするのか考えるのも、なかなかに楽しいものである。

そういえば、まだ一度も撮影していないフィールドもあるなぁ、とw

こんばんは、エウレカさんです(◎´∀`)ノ

いや~、段々と暑くなってきましたね~。日中は汗ばむ程暑くなって来て、車で移動する事が多いエウレカさんは、若干日焼け気味です(爆)

Pso20170516_004202_003 結局ハンターでファレグ戦Sランク達成。

パリングを上手に使えれば2分切りは行けそうですが、気を張ってないと一発貰ったら即終わりですからね~。

あれこれ試行錯誤したのに、結局普段使いの装備とツリーになってしまったと言うw

ある程度の火力構成じゃないと、タイムがなかなか伸びません。

最近は、カタナばかりだったのですが、やはり一番使い込んだソードが立ち回りが楽ですねw

Pso20170516_234433_000 先日久しぶりのVRにて。

初の光輝のエース(全W1位)をゲット。

まあ残りゲージを見ればわかりますが、自慢にもなりませんなw

まあ野良でやる以上、結果はどういう形でも仕方ないですが、なんというか、世知辛いです(爆)

装備や立ち回りではなく、中身の考え方の問題じゃないかなぁ、と。今の日本の縮図が垣間見える感じがします(超爆)

Pso20170516_235643_002 そんなVRで、ついに二本目のウェルクレドームをゲット!

二本で無事強化値が+35まで解放できました。

やっぱりドロップ限定は嬉しいですね~。

出る人は出る、出ない人は出ない、それでよかったと思うんですがね~(爆)

アーレス実装時、リリチが出るまでナベチをどれだけ頑張っても、一本も出なくて、出てる人が羨ましくてたまりませんでしたが、それでどうこうしろとか、そういう方向の考え方にはなりませんでしたが、それも時代なのでしょうか。

とりあえず次の報酬期間までは特にする事もない感じなので、のんびりやりつつコツコツ準備を進めたいと思います。

そうそう、このブログはPCで見ると背景が黒いのですが、スマホから見たりすると、背景が白いので、黄色の文字が見難い、と(超爆)

エウレカさんの環境に合わせて作成してるので、レイアウトが崩れてしまったりするのは仕方ないのですが、まあ文字色くらいはどうとでもなるので、若干黄色系を濃くしてみましたw

ついでに、背景画像と一部ロゴ等を変更。ほんの少しだけですが、プチリニューアルですwこういうの本格的にやりだすと、一日では絶対終わらないので(爆)

では今日はこの辺で。

|

« エウレカさん、十年前を振り返る。 | トップページ | エウレカさん、普通の生活を考える。 »

コメント

長閑さんへ

何色か試してみて、自分のスマホで確認して、PCモードと両方でどちらでも見やすい色にしましたw

長閑さんのモチベーションが少し羨ましいです(爆)装備更新なんかの相談は、趣味と言えるほど好きなので(超爆)いつでもご遠慮なくw

投稿: エウレカ | 2017/06/11 22時18分

ふふふ、文字色の変更、ありがとうございます。お陰さまで見やすくなりました(笑)

先日はうちのチーム員がお世話になりまして、本当にありがとうございました。


また色々連れてって下さいませ~😁

投稿: RC213V-S | 2017/06/07 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エウレカさん、十年前を振り返る。 | トップページ | エウレカさん、普通の生活を考える。 »